2015年03月06日

ライブのお知らせ

のんきにmobile suiteのことばかり書いてたら、ライブのお知らせするのを完全に忘れてしまった。

もう日付変わって、今日!

3月6日
「ayUtokiOレコ発」吉祥寺キチム
出演:ayUtokiO、木下美紗都と石塚周太、柴田聡子とMusic Helps

柴田聡子とMusic Helps、去年の8月以来、2度めのライブです!そして、なんと今回は前回とほとんど違います。まず、ドラムの中川くん(中川克志)が、ドラムというより、新聞紙になりました。コッチのほうが本来の中川くんらしいのですが・・・そして、ギターの植野さん(植野隆司)がアルト・サックスに変わりました。そして、私は、相変わらずベースです。でもまぁ、別バンド?くらいの感じです。来れる人は是非!

さて、明後日
「今夜、四谷の地下室で。10周年スペシャル」
・日時:2015年3月8日(日)OPEN 18:30 / START 19:00
・会場:四谷OUTBREAK!
・チケット:前売り 2000円 当日 2500円(各+1d)
・出演:奇形児、MUSHA × KUSHA、Very Ape

こちらは、ライブハウスの企画した対バンイベント。なので、対バンのことは知りませんが、3バンドのステージなので、奇形児もたっぷり、そしてまたいつもと違うセットリストでのライブになると思います。是非!

さて、今月はこれと、あとはだいぶ先になりますが、今日たまたまポスターを見つけました。奇形児、出演します。
IMG_4357.JPG
詳しくはこちらへ。

さて、もう一つ。
flyer_omote.jpg
ちょっとまぁ、これも読みづらいですが、CELEBSのライブに参加します。オールナイトです。ドラムはお馴染み石橋英子さんです。

というわけで、3月のライブのお知らせでした。
posted by pseudo_studio at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/114675049

この記事へのトラックバック