2010年04月11日

そもそも、どういう知り合いだったっけか?

林英和-バッタリ度★★☆☆☆

林くんに下北でバッタリ会いました(とメモがあるけど、覚えてない。)林くんっていう知り合いはたぶん3人くらいいるけど、この林くんが一番付き合いが深く長い気がする。そして、バンド関係で知り合ったんだけど、音楽関係なく林くんを仲間だと思っている。共通の知り合いも多いからかな。林くんって興味がある友達だしね。で、ふと思ったんだけど林くんって、いったいいつから何の知り合いなんだろう?そもそも、ギター弾くとか、キーボード弾くとか、そこら辺もよくわからない。一緒に演奏してたのは、さっちんのバンドStefanieだったかな、と思う。でも、林くんはわりとすぐにいなくなってしまい、私も後にやめてしまった。Stefanieは友達って感じのバンドで楽しかったんだけどね。で、Stefanieの前は一緒にHARCOをやってたかな?HARCOのギターってイメージがないなぁ・・・って思ってたら、考えてみたらQuinka,with a Yawnのギターだったんだ!そうだ、Quinkaのレコーディングで一緒に過ごしてた時間が長かったんだ!うち(実家)にレコーディングに来たり、どっかの田舎(忘れたよ・・・)に合宿レコーディングに行ったり。そうだ、いまではQuinkaといえば二木君がギターを弾いてたりするイメージがあるけど、前は林くんだったんだ。

そう、林くんは当時、Spangle Call Lilli Lineのサポートをはじめ、いろいろと活動してたなぁ。最近長いことあってないかもしれない。でも、たまに連絡してる気がする。
posted by pseudo_studio at 23:59| Comment(0) | バッタリ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: