2010年04月09日

あり得るパターンのバッタリ。

岸さん-バッタリ度★★★☆☆

しまったことに、岸さんって呼んでるけど、名前知らない。たぶん、岸という苗字でしょう。キシっていう名前だったりあだ名だったりしないと思う。岸さんって、たしか記憶によると長澤(知之)くんのサポートやってる時にPAとして会ってるんだと思う。2010年当時長澤くんのサポートをやってたはずなので、たまに会うスタッフだったんだよね。でもメインのPAはクリちゃん(栗ちゃん?)だったので、岸さんのほうがレアだった気がする。しかし、名前ってちゃんと覚えないものだなぁ・・・栗ちゃんは栗原だよね。岸さんも岸さんだよね。

で、言ってしまえば栗ちゃんもこのあいだバッタリ会ってるんですが、それはライブ会場で(この場合は2014サマソニで)バッタリ!っていうのは、まぁ、そういう世界の人だから普通なので、こういうのはバッタリに入れてません。でも岸さんの場合はちょっと珍しく東名高速、冨士川というPA(シャレじゃないよ、パーキング・エリア、って言いたいけど、本当はSA)でバッタリ会いました。でも、まぁ、言ってしまえば、SA、PAでバンド関係者に会うっていうのもあり得るんだけどね。わりとみんな高速で移動するし。あと新幹線で会うとかね。そのパターンも2012年11月にあるので、お楽しみに。

そういえば、この頃、凄く記憶にあるのが、コテくんがやってるバンド、髭のPAも岸さんやってるっていう話。なんかの話の中で、コテくんがPAの岸さんと仲がいいという話を聞いてて、「岸さん、オレも知ってる!」って言った記憶がある。でも、もうこの時以来岸さんに会ってないのかなぁ・・・今あっても気づかないかも。ライブ会場で会えばわかるけどね。

今、なんでこの日に高速に乗ってたのか調べたら、長澤くんで大阪に行ってたんだ。
posted by pseudo_studio at 23:59| Comment(0) | バッタリ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: